静岡県伊豆半島。
河津桜の咲く河津町にある本格イタリア料理店

静岡県賀茂郡にある「Antica Trattoria Dal Pirata(アンティカ トラットリア ダル ピラータ)」は、
「お食事とワインを楽しんでいただく」ことをコンセプトとした本格イタリア料理店です。

店舗の目の前には、広大な伊豆の海が広がり、後ろを見渡せば山という、田舎のすばらしい情景の中で、
伊豆で採れる、ミネラルと旨味がたっぷりの食材を使ったイタリア料理を、腕によりをかけてご提供いたします。

大切な人と、ご友人と、おひとりでも。伊豆・河津町でランチ・ディナーを楽しみたい方は、
是非一度アンティカ トラットリア ダル ピラータへお越しください。

※当店は完全予約制です。

ご来店の前に、ご予約方法をご確認の上ご連絡ください。

ご予約方法

About

  • コンセプト
  • シェフからのご挨拶
  • 食材へのこだわり

こだわり抜いたコースメニュー

こだわり抜いたコースメニュー

ランチ

ランチ

3種類のコースをご準備しております。

オーナーが厳選した、その日にしかない最高の食材でお作りいたします。

地元伊豆の食材を使った、こだわりの料理をご堪能ください。

MENU

ディナー

ディナー

オーナーシェフが厳選した、旬の食材を使用して、一皿一皿に心を込めてお作りいたします。

当店で、おいしい料理と共に、ゆっくりとお過ごしください。

※ディナーは1日2組限定です。早めのご予約をおすすめいたします。

MENU

ドリンク

ドリンク

料理に合うワインを取り揃えております。

また、ワインが苦手な方も楽しめるよう、カクテルやソフトドリンクを各種、ご準備しております。

ドリンクが、おいしい料理をより一層引き立てます。

MENU

期間限定の特別メニュー

~当店の料理をお客様の思い出の中に~

「河津桜祭り」「クリスマス」の時期には、期間限定の特別メニューをご提供しております。

毎年メニューが変わりますので、ご来店をご検討中の方は、メニューや予約状況を下記からご確認ください。

河津桜祭り クリスマスディナー

期間限定の特別メニュー